【疑問】もう早い人だとzレベル160くらい行ってるのか?⇐このレベルくらいにはなってるぞw
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549303297/
- 801: 名無しさん 2019/02/07(木) 18:24:38.81
- もう早い人だとzレベル160くらいいってんのかな
- 803: 名無しさん 2019/02/07(木) 18:33:18.69
-
>>801
162だよ
- 826: 名無しさん 2019/02/07(木) 19:42:25.83
-
>>803
すごい、zミッションの進捗がみたいな - 859: 名無しさん 2019/02/07(木) 21:35:51.18
-
>>826

- 862: 名無しさん 2019/02/07(木) 21:51:51.09
-
>>859
おお、すごいな
でもフラグメントこんだけやってもやっぱZ出ないんだな - 814: 名無しさん 2019/02/07(木) 19:13:09.22
- ほんとレベル上げめちゃくちゃ楽になったな
最初からこれでよかったのでは・・・ - 817: 名無しさん 2019/02/07(木) 19:31:27.83
- レベル上げ嬉しいけど、5個でmaxになってくれんかね
中途半端でムカつくわ
