【画像】俺より引きがいい無課金自慢を見てみたいわwwww⇐これで良い?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530012745/
- 28: 名無しさん 2018/06/26(火) 21:18:32.82
-
俺より引きがいい無課金自慢を見てみたいもんだ
- 31: 名無しさん 2018/06/26(火) 21:25:02.23
-
>>28
無課金無10連だよ

- 46: 名無しさん 2018/06/26(火) 21:34:01.77
-
>>31
ミッションレベル高いなぁ
低い時に撮った記念写真とかないんか?レベル低くないと説得力が無くてなぁ
- 84: 名無しさん 2018/06/26(火) 22:08:28.70
-
>>46
これって証拠になる?
最初からの石を貯めまくる事に楽しみを見出してる
- 135: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:03:52.66
-
>>84
ウィズのやまだみたく120連でsp一枚なんて事もありえるから、残石数はそうあてにならんぞ
