【驚愕】えぇぇwwwSP5枚引きしてる人居るんだがwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550145487/
- 693: 名無しさん 2019/02/16(土) 13:17:01.36
- Twitterの拾い画だけど、ガチャの偏りもうちょっとどうにかならんのかな。2枚抜きでさえこれまで数回しか無いもんな~俺の場合wほぼ爆死

- 694: 名無しさん 2019/02/16(土) 13:26:00.81
- SPって五体でるのかよ
誰かが四体までって言ってたぞ - 695: 名無しさん 2019/02/16(土) 13:34:31.64
-
>>694
配信初期は全部SPとかあったなぁ… - 696: 名無しさん 2019/02/16(土) 13:39:57.75
-
>>695
どうゆうシステムで組まれてるんだろうな
10連で10キャラ全部同一SP出るとか怪しすぎるよな - 698: 名無しさん 2019/02/16(土) 13:44:52.45
-
>>696
確率に偏りがあるんだろうな
100連でSP1も10連で新キャラ2枚抜きも経験あるからな
しかし10連でSP5体は初めて見たが外れでも羨ましいわw - 721: 名無しさん 2019/02/16(土) 15:50:39.28
- ガチャテーブルはあるわな
毎回毎回偏り過ぎだよ
