【議論】このゲーム絶対タグとZアビない方が面白い ⇐強キャラ3体いれて構築おしまいの浅いゲームがやりたいのか・・・
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550723823/
- 82: 名無しさん 2019/02/21(木) 21:07:52.84
- このゲーム絶対タグとZアビない方が面白い
決まったパーティしか組めないじゃん
セルフリーザチームとかで闘いたいのに - 84: 名無しさん 2019/02/21(木) 21:22:51.05
-
>>82
その環境での強キャラ3体いれて構築おしまいの浅いゲームがやりたいのか、そうか…… - 92: 名無しさん 2019/02/21(木) 21:37:46.07
-
>>84
そりゃ今のシステムのままだとそうなるわな
どんなキャラで組んでもそれなりに闘えるゲーム性にして欲しいって事だよ - 86: 名無しさん 2019/02/21(木) 21:23:48.63
-
>>82
いっそタグ/エピソード/属性いずれかの共通点があればZアビが発動するレベルで条件を緩くするとかね
ユニークをうまく調整すれば同キャラだらけの戦闘力ゲーにもならないだろう敵キャラ勢揃い編成の為にタグ:ヴィランの追加があれば尚良い
- 93: 名無しさん 2019/02/21(木) 21:38:05.57
-
>>86
制限があるから面白いのもあるが
もう少しだけはば広げても良い気がするね - 91: 名無しさん 2019/02/21(木) 21:35:18.40
-
>>82
あー、わかる
勝とうと思えば色や属性に縛られちゃうもんなあ
