【相談】ベジータとフリーザが好きなんだが、課金してなくてこんなんだったらリセマラした方がいい?⇐課金しろw
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530319701/
- 94: 名無しさん 2018/06/30(土) 14:29:50.24
- ベジータとフリーザが好きなんだが、課金してなくてこんなんだったら次のガチャきたタイミングでリセマラした方がいいよな?
- 97: 名無しさん 2018/06/30(土) 14:37:12.46
-
>>94
>ベジータとフリーザが好きなんだが、課金してなくてこんなんだったら次のガチャきたタイミングでリセマラした方がいいよな?
>
ブロリーとっとけよブロリーを
- 95: 名無しさん 2018/06/30(土) 14:35:04.65
- 課金しろよ 貧乏くさい
- 96: 名無しさん 2018/06/30(土) 14:35:42.65
- 貧乏だから仕方ないんや
- 100: 名無しさん 2018/06/30(土) 14:41:36.77
-
>>96
>貧乏だから仕方ないんや仕方ないことあるかい
自覚してるなら働け - 103: 名無しさん 2018/06/30(土) 14:48:35.52
-
>>97
ブロリーいる?キャラとしてはあまり好きじゃないんだよなぁ
>>100
働いとるが低所得やから家のローンやら生活費で余裕ないんやで - 118: 名無しさん 2018/06/30(土) 15:11:48.31
-
>>94
ブロリー出るまで回せ
