【相談】アルティメット悟飯を環境入りさせるにはどうすれば良いの・・・?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551698806/
- 91: 名無しさん 2019/03/05(火) 11:35:14.97
- アル飯を環境入りさせるにはどうすればいいん?
ザマスマイみたいなサポート系?出れば混血組めそうだけど孫一族で組むしかないのかな - 95: 名無しさん 2019/03/05(火) 12:05:53.59
-
>>91
今は緑染め寄りが一番運用しやすいけどトップ環境は無理
救出で心理戦持ち込むのが一番効果的だからマイやブロみたいに場持ちの良い混血か孫実装待ち - 92: 名無しさん 2019/03/05(火) 11:38:28.49
- アル飯はザマスブロで控えは黄ナッパ赤ナッパサタンにしてやってたわ
これでもまあまあ強いんだからザマスブロはイカれてる - 94: 名無しさん 2019/03/05(火) 12:04:22.05
- 界王拳 パン 未来御飯 アル飯 紫ss3 ムキンクス
でやってたけど微妙だったなぁ - 96: 名無しさん 2019/03/05(火) 12:08:11.61
- 混血は他に比べるとな
フラグメントも弱いし - 103: 名無しさん 2019/03/05(火) 12:29:19.78
-
>>92>>94>>95>>96
緑染めも一時使ったけどフラグメントも弱いし強い混血と孫一族待ちかね
ゴテンクス3とボージャック戦の悟飯2来ないかなぁ
