閉じる

ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

ドラゴンボールレジェンズ(DBLE)の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

ビルボード

PC_タイトル上

【指摘】2ヶ月持たないし、インフレしてるときに悟飯1体出されたところで引こうと思わないんだがw

   

人気記事ランキング

PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551698806/

333: 名無しさん 2019/03/06(水) 00:43:43.97
悟飯の出し方雑だよー出すならまとめて混血3体くらいドバっと出さなきゃ
もっとインフレ緩やかなゲームだったら今悟飯だけでもGETしとこうかってなるのに
超インフレが分かり切ってる状態で混血悟飯1体だけ出されても駄目だよ
どうせ2ヵ月も経てばバトルメンバーとしては使い物にならなくなってるだろうし
zアビも射撃攻撃だけって魅力ないし
338: 名無しさん 2019/03/06(水) 01:04:53.90
>>333
インフレ激しくて2ヶ月で産廃ってよく聞くけど、ゴジータ以降の実装で現状使い物にならないキャラいないと思うんだけど
ゴジータ実装は10月くらいだったからもう半年近く前よ
340: 名無しさん 2019/03/06(水) 01:35:33.62
>>338
ゴジータ実装から年末の神悟空らあたりまではブロリー以外確かにインフレ抑えてたよ
でも年明けからの最終クウラ、未来、女戦士は明らかにインフレしてる
ステは微量だが顕著なのはユニアビ
一時期猛威を振るってたゴジバダブロがもう瀕死なのがそれを物語っている
344: 名無しさん 2019/03/06(水) 01:46:37.31
>>340
アビリティ関連が多少ずつ盛られてるとは言え青バダパが瀕死は言い過ぎ クリティカルがそもそも確率に左右されるぶんもちろん安定度は他パに比べ劣るけど最高火力はいまだトップクラスじゃないかな

交代で気力回復やドロー速度アップなんかは単純にアーツコンボ数が増えるからRRを先にはけるぶんやはり有利だけどな

マイは火力を抑えて調整のつもりだったんだろうが射撃アーツコスト19というのがさらに壊してるな

足りない火力をRRが補いすぎなところもバランス悪い

踏ん張りやコンボキャラ等はRRの威力を目に見えて下げるべきだな

345: 名無しさん 2019/03/06(水) 01:51:28.96
>>344
RRは威力高すぎだよな
序盤ワンコンボからのRRで一体ほぼ確殺は萎える
それかもうちょっとDB集めにくくして欲しいわ
348: 名無しさん 2019/03/06(水) 02:13:24.77
>>340
インフレしてないとは言ってない
ゴジータ実装以降2ヶ月で使い物にならなくなってるキャラはいないでしょ?って言ってるの
交代バフ持ちキャラ連発してるのは確かだしそれらがいないと火力差がきついのは間違いないけど、それと旧キャラが産廃かどうかは別の話
だからアル飯が2ヶ月後に使い物にならなくなってるとは俺は思わんよ
交代バフ持ち混血でもくれば一気に環境入りするんじゃないの
ゴジバダブロが瀕死ってのも言い過ぎ
366: 名無しさん 2019/03/06(水) 05:31:36.35
>>348
ボージャックとかビルスとか使い物にならんが

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています

人気記事ランキング

 - ガチャ