【PVP】久しぶりにレーティングやってんだけどbotにしか勝てない!!⇐ラグらされて三連敗・・
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551698806/
- 941: 名無しさん 2019/03/07(木) 01:03:06.61
- 久しぶりにレーティングやってんだけどbotにしか勝てない!!前まである程度勝ててたのに対人14連敗中なんだが…
- 970: 名無しさん 2019/03/07(木) 05:26:41.74
- 本当pvpはつまらん
- 974: 名無しさん 2019/03/07(木) 05:38:14.06
- ライジング当たらない
気絶
まじでついてないわ
二連敗 - 975: 名無しさん 2019/03/07(木) 05:39:25.68
- 1勝2敗
みんな上手すぎワロタ…
- 976: 名無しさん 2019/03/07(木) 05:50:03.25
- ラグらされて三連敗
- 979: 名無しさん 2019/03/07(木) 05:52:09.28
-
>>976
ラグのせいにすんな お前がヘタクソなだけ だいたい回線混雑していてみんなラグいから - 981: 名無しさん 2019/03/07(木) 06:06:05.38
-
>>979
三戦中二戦グッドきたぞ
ライジング読まれなきゃ間違いなく
全勝できた
