ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

ドラゴンボールレジェンズ(DBLE)の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

ビルボード

PC_タイトル上

【朗報】神対応wwwバトルロイヤルであまりにも切断が多いため厳罰化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

人気記事ランキング

PC_記事上

@db_legends_jp 切断だのチーターだのプレイヤーの声を聞いていれば企画段階で実装日までには対策練るはずなんですけどね。大型アップデートでもしてちゃんとそーゆー輩の不正行為を取り締まらないと。

皆さん頑張って下さいねー!

@db_legends_jp やっぱ批判ばっかのダメ運営さんじゃなかったですね😃
何があろうと僕はこのゲーム続けます!!
お疲れ様です🎵
@db_legends_jp 1回でもすれば問答無用で権利剥奪で良いと思います。
受けた側も、問答無用で勝利ですよね?
時間の無駄です。
過疎ってしまうのはそれなりの理由があるからです。よろしくお願いします。
@db_legends_jp 今回は対応早いなぁ。
これからも普通のPVPにこれを取り入れて下さい😁
@db_legends_jp 悪意のない電話などの切断も同じ処罰にしないとワザとじゃない!って言われてイタチごっこですからね。良き判断だと思います。ありがとうございました。
@db_legends_jp 3チケあって試合数だけ増えてるのは被害者ということでいいんですか?
@db_legends_jp 早急の対応有難うございます!
お疲れさまでした!
@db_legends_jp 回復持ちチームに入れられるの1体だけにしてくれませんか?試合終わらないんだけど。
@db_legends_jp よかったです!お疲れ様でした。
回数の明確な掲示は良いと思います。
レジェンズちゃんとやってる人は電話とかで処罰対象になっても文句いいませんって👍
@db_legends_jp どうせまだ切断した側としてない側の区別つかないんだろ
今までずっと対策してこなかったんだからこんな短時間で対策されるとは思ってません
@db_legends_jp だから相手ヤられそうだったのに切断して来なかったのか?
負けそうに為って素直に負けを認める覚悟も無く切断するくらいなら最初からするなと俺は思うで
@db_legends_jp いやいや切断されてチケット消費した人たちだけじゃなくて変更前に真面目にやって負けた人にもチケット返還しなきゃダメでしょ。
要はラグやら切断使ったやつ以外は全員かえせや。てか一旦リセットしろや無能。
@db_legends_jp 3回切断された側はどうなるのかな、、、てか昨日の分やり直し希望
@db_legends_jp 確かにそれは仕方ないことだよ
意図的に切断は良くないし勝ったのにやめるとかあり得ないからね
さすが運営さんありがとうございます。
@db_legends_jp LegendsSupersaiyansのガチャ30連引いて心臓病悟空一体だけだったんですけど
(;ω;)
僕にはいつになったらバーダックが手に入るのでしょうか?
@db_legends_jp んじゃ次はラグ使いへの対応お願いします〜!
@db_legends_jp タイトル画面の時はちゃんとローディングするのにpvpのローディングが途中で止まるのですがどういう事ですか?
@db_legends_jp そこまでしてくれてありがとうございます😊
@db_legends_jp 2回連続勝ちそうになったら切断されました。
対応後の話しですがストレスですね^^;
@db_legends_jp 時間が無くてチケット使い切れませんでした、、残りのチケットは翌日に反映して欲しいです。どうかお願いします!
@db_legends_jp 安心しました。もっともっと厳しくしたら私は参加しますけど今の段階では見送りしています。
@db_legends_jp 今回対応早くて嬉しい
罰も厳しめだしこれなら🆗でしょ

インリード

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 公式情報