【提案】こういう育成システムだったら完ぺきだったんだがwwwwww
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- 461: 名無しさん 2019/03/13(水) 10:14:33.19
- まあ突き詰めていくとやっぱPvPとガチャの相性が悪すぎてどうやっても成功はしないと思う
- 481: 名無しさん 2019/03/13(水) 10:32:55.87
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>>461
現行の育成要素もそうだね・キャラはイベやストーリーで全配布
・ついでに編成にコスト制導入
・全キャラにカスタマイズ要素追加
・ソウルボードをツリー形式化課金要素は
ソウル振り直し、EN回復(無限)、冒険&修行短縮、フラグメント&パーティ枠拡張、アイテムドロップ率上昇アイテム、フラグ強化高数値率上昇アイテム、アクセ&コスチューム(ガチャ)、限界突破素材(PvP報酬で入手可)こんな感じの仕様だったら俺の中ではパーフェクトな神ゲー認定だったかな
- 501: 名無しさん 2019/03/13(水) 10:50:27.98
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>>481
誰が課金すんねん
無課金は黙っとれや - 513: 名無しさん 2019/03/13(水) 10:55:57.38
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>>501
無課金どころか廃課金に片足突っ込んでるレベルだから多分君より課金してるよただPvPゲーとしては強さに影響する部分以外をメインで課金させた方がトータルとしては長続きすると判断する
- 520: 名無しさん 2019/03/13(水) 10:58:17.65
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>>513
長続きさせるのが目的なの?
利益を上げるのが目的だよね? - 527: 名無しさん 2019/03/13(水) 11:01:55.88
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>>520
短期的にどの程度の利益差が生まれるのかはやってみないと分からないしそもそも今更だけどプレイヤー人口やゲームとしての満足度度外視で一瞬の課金額を頼りに綱渡りする現状よりは(長期的に見れば)商売としても良いと思う
- 524: 名無しさん 2019/03/13(水) 10:59:59.27
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>>513
コスチューム課金とかな
ランク報酬も石じゃなくて称号とかにしてほしい - 549: 名無しさん 2019/03/13(水) 11:09:43.67
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>>524
限定称号は熱いね
そう言う方向性で舵切りしてたレジェンズはどんな扱いだったんだろう俺の案は今更すぎるけど
これ程の素材を扱うなら今からでも良い方向に向かっていって欲しいな - 556: 名無しさん 2019/03/13(水) 11:14:02.49
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>>549
バトルシステムを一から作り直さないと無理でしょ - 583: 名無しさん 2019/03/13(水) 11:34:13.21
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>>556
RRの仕様や打射のコストに関して言えば今からでも修正出来るだろうと思う俺は当時の環境なら旧ステコン容認派だったし、どう言う形に持っていくのが真に良い方向と言えるのかは今も分からないな