【議論】悟飯強いけど滅多に見ないな ⇒そもそもキャラ的魅力が幼少悟飯にはなに1つない
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530537607/
- 25: 名無しさん 2018/07/03(火) 00:30:07.54
- 悟飯強いな。もし打撃カード所持なら最強だったな
- 27: 名無しさん 2018/07/03(火) 00:38:55.96
- 悟飯強いけど滅多に見ないな
たまにチームに入ってるの見るが出してこない
ソウルの育成微妙だからかな? - 58: 名無しさん 2018/07/03(火) 03:35:28.50
- 悟飯はフリーザ持ってるとほぼ使わないな、テレキネシスRRで確殺の恩地がでかすぎる、悟飯はメインアビ使っても打撃アーツ降りてこないしカバーチェンジしてもされても終わりだから圧倒的にフリーザ有利だわ
- 62: 名無しさん 2018/07/03(火) 04:32:32.61
-
>>58
フリーザ使いだが楽しいよな
さっきサイコからのRRが1バトルで2回で決まって脳汁出た
止めてる間に有利キャラにチェンジも可能だし悪くないね - 59: 名無しさん 2018/07/03(火) 03:57:50.96
- そもそもキャラ的魅力が幼少悟飯にはなに1つない
- 63: 名無しさん 2018/07/03(火) 05:14:22.89
-
>>59
ナメック星の悟飯は魅力あるぞ - 64: 名無しさん 2018/07/03(火) 05:27:02.27
- 悟飯は幼年期が一番好き
しかしフリーザ持ってると使わないってマジかよ
同時実装の打撃アーツ二枚持ちEXピッコロEXベジータはもしかするとSP悟飯との併用を推奨してるつもりなのかもしれんが無理です
