【議論】新アビリティを期待したところもあったけどサイバイマン乱獲の折に気付いてしまった・・・
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553122416/
- 56: 名無しさん 2019/03/21(木) 13:11:29.78
- 新アビリティを俺自身ちょっと期待したところもあったけど
サイバイマン乱獲の折に
残念ながら気付いてしまった - 60: 名無しさん 2019/03/21(木) 13:15:31.32
-
>>56
…ユニアビ不可できるキャラまだかよ - 71: 名無しさん 2019/03/21(木) 13:33:04.04
-
>>60
基本的にユニークありきでキャラの性能が決まってくるからバランス調整が難しそうではあるビルスが場にいる間メインアビリティ使用不可&デコピンが無制限でバフ解除とかだといろんなキャラにかなり威圧感あると思うんだけどなぁ
- 65: 名無しさん 2019/03/21(木) 13:21:14.22
-
>>56
リルドの貫通効果が通常の打撃アーツとかにも適用されるユニアビなら、かなり今のカバチェンだらけの環境に風穴開けるキャラになるけど流石にまだそんなキャラださないか - 80: 名無しさん 2019/03/21(木) 13:45:51.17
-
>>65
必殺のハイパードリルスマッシュが『発動時に貫通80%(20カウント)』くらいの性能になると予想してる貫通とは別に打撃アーツの強出血が凶悪な気がするなぁ
強出血は20カウントで40万近く持っていく凶悪な性能してた覚えがある