【驚愕】えぇ…あのキャラ強すぎワロタァァwwww修正しろよwwwww
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- 504: 名無しさん 2019/03/22(金) 16:15:04.90
- レジェトラご飯やめてザマスマイセルにしたらクソほど強くて笑ったわ
やっぱりマイおかしくねえ? - 505: 名無しさん 2019/03/22(金) 16:16:12.15
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>>504
マイは異常
これがベジットなら許せたレベル - 509: 名無しさん 2019/03/22(金) 16:26:27.59
- マイのステコンで気力足りないけどあと一回アーツで倒せるなーって時に交代で気力30回復して止めさせるの強すぎんよ~
これじゃ自分の実力で勝った気がしねえよ
やっぱり親子かめはめ波で消滅させたい - 514: 名無しさん 2019/03/22(金) 16:44:20.27
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>>509
それよくあるシチュエーションだけど、待機カウント無視して相手落とすの優先てことになるけど、ミスると予定外のやつにライジング当てられたりのデメリットも無くはないよねw - 516: 名無しさん 2019/03/22(金) 16:52:39.06
- マイはステコンで時間使ってボコるときと火力キャラに即交代バフで攻め落としと選べるのはやっぱ強いな
セルはマイから交代で殴りかかるだけで与ダメ65%とか何の冗談だよって思うわ - 527: 名無しさん 2019/03/22(金) 17:44:17.05
- 流石にまだマイザマス使ってる害悪はおらんやろな?
- 542: 名無しさん 2019/03/22(金) 18:49:54.62
- 特殊が壊れてるキャラを再生に集めすぎなんだよ
スラッグパーセルジャネンバで後退ガン待ちとかどうしろっつーんだ
マイやフリーザもそうだが後出しで射撃貫通する仕様を修正しろ
打撃と比較して特に火力あるわけでもない、コスト重い、隙は多い、特殊に貫通される等、射撃アーツ自体が外れすぎる - 528: 名無しさん 2019/03/22(金) 17:46:12.66
- ステコンの恩恵をゼロにすればマイが死ぬからイイ感じなんだがな