【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553763733/
- 798: 名無しさん 2019/03/30(土) 07:31:41.31
- レジェンズの旬は短い
どんどんキャラ自慢でマウントを取っていけ親子飯見なくなったなぁ
- 804: 名無しさん 2019/03/30(土) 07:50:19.82
-
最初はゴジータ微妙かと思ってたけど、5凸させてPVPで使ってみたけど、これはまさに化け物だな
強すぎる - 806: 名無しさん 2019/03/30(土) 07:54:48.61
-
インフレするし好きなキャラで遊ぶべきだな
ベジットでるまで石貯めるぞ 今のステップアップもスルーだ - 807: 名無しさん 2019/03/30(土) 07:59:13.82
- 超3悟空や魔ベジが爆誕してから2週間くらいで死んでいったのをおれは忘れない。
- 808: 名無しさん 2019/03/30(土) 08:01:16.03
-
>>807
超3は強いだろ - 815: 名無しさん 2019/03/30(土) 08:10:20.61
-
>>807
超3はまだまだ強いよ - 824: 名無しさん 2019/03/30(土) 09:00:01.51
- 古いキャラばっか凸って行くんですけど上方まだですか
- 876: 名無しさん 2019/03/30(土) 10:29:25.06
-
まあ楽しんだ奴の勝ちだよ
超時空ラッシュで誇り被ってるキャラ使うと意外と面白いしな
