【評価】レジェンズ三大過小評価キャラがコチラwwww⇐評価がどうであれ使う気にならんというのが問題だ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554434448/
- 373: 名無しさん 2019/04/07(日) 00:01:28.10
- レジェンズ三大過小評価キャラ
ボージャク、リルド、3悟空 - 384: 名無しさん 2019/04/07(日) 01:18:31.22
-
>>373
リルドは評価がどうであれ使う気にならんというのが問題だ - 374: 名無しさん 2019/04/07(日) 00:05:08.72
- 俺は青トラだと思う
- 376: 名無しさん 2019/04/07(日) 00:15:18.52
- 青トラは良キャラ
未来飯はザマスマイと組ませてクソパーティーを更にクソにする悲劇のクソキャラだな - 385: 名無しさん 2019/04/07(日) 01:41:50.14
- リルド引いたけどダメやん
赤染にしないと防御紙すぎて、先手取れないとマイにもザマスにも殺す前に殺される
加えて今はゴジータも蔓延してるからザマスマイに合わせる前に殺されることもよくある
結果、リルド使えないタグもクソ
