【朗報】割引でゴジータ引いてしまったwwwwすまんなwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554434448/
- 699: 名無しさん 2019/04/08(月) 00:19:02.99
- 割引でゴジータ来たわ
すまんな - 709: 名無しさん 2019/04/08(月) 00:44:24.28
-
>>699
ここの奴等は殆ど青ゴジータ持っとるよ
もうゴジータでマウントは恥ずかしいレベル - 718: 名無しさん 2019/04/08(月) 00:53:18.20
-
>>709
持ってない人が怒るぞ - 723: 名無しさん 2019/04/08(月) 01:00:08.36
-
>>718
いや、持ってない言うて実は持ってるよ
持ってる奴等から煽られるのを待ってるだけやねw - 910: 名無しさん 2019/04/08(月) 20:39:05.65
- ブロリークリアした人たち、ゴジータ含むパーティーはどんな編成?
劇場でいくか青染めかで悩んでる - 913: 名無しさん 2019/04/08(月) 20:45:04.28
-
>>910
ゴジータあるならどちらでも問題なくクリアできると思うよ。如何にゴジータで必殺やRR打つかだけだろうから。
スラッグの特殊やブロクウラのアーマーがあればより楽かな。 - 917: 名無しさん 2019/04/08(月) 21:07:24.50
-
>>910
ゴジータいればまず負けない
ゴジータ回復要員のザマスやピッコロ入れてもいいしゴジータを補助しまくれ - 957: 名無しさん 2019/04/09(火) 00:23:30.23
- とりあえずRP8000付近まで来たけど結局再生パが今シーズンも一番楽に勝てるかんじかな
ゴジータもGTも確かに強いけど環境変えられるほどじゃなかったな
合体戦士もGTもこの先は面白いだろうけど - 967: 名無しさん 2019/04/09(火) 03:08:51.05
- どいつもこいつもゴジータばっかりでクソうぜえわ
そしてブロリーが死ぬほど強えって事を再確認する
