【不満】超時空ラッシュのクソ過ぎる点の多さにレジェンズユーザーブチ切れの模様…⇒内容はこちら
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- 459: 名無しさん 2019/04/10(水) 06:39:41.72
- マジでつまらんゲームになってしまったな
環境、ガシャ、システム
全てにおいて今後面白くなる気がしない
素材も見た目ためも良いけど
食べたらクソマズイ料理
って表現ぴったり - 461: 名無しさん 2019/04/10(水) 06:59:58.89
- まぁ超時空ラッシュも1が最高難易度だったら結構いい調整ではあった
- 462: 名無しさん 2019/04/10(水) 07:04:05.36
- ラッシュはなかったことにして開発リソースをこれ以上さくな
- 463: 名無しさん 2019/04/10(水) 07:54:16.93
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ラッシュは同じ敵を出しすぎなのはダメだな
サバイバルモードで何体倒したとかの方がいいと思う
糞なミッションとかいらないから純粋なバトルを楽しみたかった - 464: 名無しさん 2019/04/10(水) 07:58:43.33
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ラッシュはHP全体回復持ちの敵がいる時がマジストレス
弱キャラでもう少しだけHP削ろうって時に全体回復されて結局ほとんどHP減らせずにキャラだけ消費するパターンかなりあったわ - 486: 名無しさん 2019/04/10(水) 09:58:46.36
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>>464
Rush3の11戦目のビルスは絶許
あいつを最後に残したのが俺の最大の失敗だったw - 487: 名無しさん 2019/04/10(水) 09:59:40.99
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>>486
自己レス、ビルスじゃなくてザマスだったわw
一足先にメンテしてくるw - 490: 名無しさん 2019/04/10(水) 10:40:22.20
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>>487
そこボスでもないのに4戦くらいした気がするわ - 467: 名無しさん 2019/04/10(水) 08:43:22.77
- 今日新しい超時空ラッシュ来そうだが、
ストレスゲーは改善されてないんだろうなどうせ - 468: 名無しさん 2019/04/10(水) 08:54:32.19
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売上があるからガシャ連発は致し方ないとしてこのゲーム少しずつ改良じゃなくて少しずつ悪化させてるのがウケる~
このアプデは良かったなぁてのが記憶に無い
しかも完全閉店メンテなのにここまで内容の告知一切無し笑 - 469: 名無しさん 2019/04/10(水) 08:58:43.56
- 超時空ラッシュのクソな点を羅列してみる、長文乱文だから読むのが面倒なら飛ばしてねw
まずはサブキャラを2000に上げるのが面倒、だが修行時間&経験値2倍にしてたからこれはまだ良かった
次にそのキャラをフルブーストすること、これが最悪、溜め込んでた3億ゼニーと1万ソウルを消費したのは良いがぽちぽちを全キャラするのは苦行過ぎる、全開放ボタン付けてくれよと何度も思ったわ
次にチャレンジ要素、慣れると結構面白いがいきなりガチガチにやられてめんど臭さが先に出る、最初の数面は有利属性使用をチャレンジとかにしろ
次にいきなり極悪難易度のラッシュ3を入れた事、せめて1.2を出しておいて時間差で3を出すとかしろ、拒否反応が出るわ
致命的なのは報酬がゴミ!セルゲームが石1000でこれが石100とかアホか!各ランク報酬を石100ずつとかにしろ!
鳴り物入りの覚醒フラグも良さがクソ解りにくい、最初なんだから重プレイヤー好みのシャロットやhero、超戦士が分かりやすく強くなるフラグでも入れとけや!
周回でメモリー貰えないからクズフラグメントが出たら終わりなのはやる気が削がれるわ!
システムもゴミ!一つ間違えたら最初からで報酬も一回きりとか虚しすぎ、せっかくステージがあるんだからせめてステージごとにやり直せるようにしろ! - 472: 名無しさん 2019/04/10(水) 09:06:10.54
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なおやり込み好きだから個人的には超時空ラッシュはかなり楽しめたが事前準備などはマジで苦痛だった
雑魚hero数体とかで削って本番のSPで条件満たしてトドメを刺すのとかはなかなか楽しかったしな
改善点を直して運営にはもっと楽しめる枠組みを作ってほしいものだ
個人的な要望としては戦闘中にミッションクリアしてるか解るようにして欲しいのと、この難易度でやるならトドメ以外でもチャレンジクリア条件は満たすようにして欲しいがそれは簡単すぎてしまうかな - 473: 名無しさん 2019/04/10(水) 09:08:49.00
- 超ラッシュはスルーしても特に問題無いやろ
態々やる必要ないな