【要望】おいwwwグレートサイヤマンがレジェロってw同時期に3つとかやめてくれよ!
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554955436/
- 349: 名無しさん 2019/04/12(金) 18:23:50.92
- レジェロが同時期に3つとか辞めてくれよ
- 350: 名無しさん 2019/04/12(金) 18:23:57.83
- またレジェロかよ
スタミナチケット上限あげてからにしろ - 353: 名無しさん 2019/04/12(金) 18:26:04.13
- グレートサイヤマンは一応ブウ編だからええやろw
ブウとベジットまでの繋ぎとしては有能 - 354: 名無しさん 2019/04/12(金) 18:29:09.23
- トランクスのレジェンズロードの最中にグレートサイヤマンまで始める気じゃないよな!
- 357: 名無しさん 2019/04/12(金) 18:36:57.05
- イベント重ねすぎじゃね?
みんな追いついてるの? - 364: 名無しさん 2019/04/12(金) 18:53:27.35
- 復刻トランクスレジェロに手つけなくて良かったわ
スタミナとエネチケ足りんくなるとこだった - 370: 名無しさん 2019/04/12(金) 19:02:39.03
- レジェンズロード重ねるのだけはやめてくれ
- 394: 名無しさん 2019/04/12(金) 20:47:21.82
- レジェロのバーゲンセールだな
