【提案】ステコンの効果を完全に無くせばマイは死ぬのと併せてDBっぽくなるのでは?
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555249690/
- 97: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:27:45.93
- ステコンの効果を完全に無くせばマイは死ぬのと併せてDBっぽくなるのではないかね
先行入力だと打撃の後飛んでって殴るし射撃だと連発するからさ
ステコンや気貯めアーツの恩恵を全て無くし、先行入力アーツの恩恵はそのままにすれば新規も入りやすくなるのではないかと思う - 98: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:32:08.15
-
>>97
これ
このままじゃベガスでもマイザマスでステコンだもんな - 103: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:50:19.76
-
>>97
ステコンの効果というより1番は時間稼ぎなので、現状効果の気力小とバニシング小回復を消し去ったとしてもステコンの意義は残るよこれは残念ながらやる奴は残る
どうしようもないな - 127: 名無しさん 2019/04/15(月) 14:44:56.95
-
>>103
その時間経過も無くし、待機カウントを稼ぐなどのメリットを完全に無くすということが言いたかった
言葉足らずですまん - 240: 名無しさん 2019/04/15(月) 21:36:39.26
-
>>127
時間経過を無くしてもなお、お互いステコン使ってたら、スムーズに時間が進まずクソ怠い戦いになるなw - 246: 名無しさん 2019/04/15(月) 21:46:22.45
-
>>240
代わりに現行のアーツ先行入力毎にダメージ10%アップをそのままにしとけばステコンは絶滅すると思うんだよね
ついでに多分マイも死ぬ、巻き込まれてGT悟空も死ぬかもしれんが持ってないからよくわからんw - 250: 名無しさん 2019/04/15(月) 21:54:09.50
-
>>246
色々対策しようと思えば出来んだけど、ここの運営はアホで腰が重いからな
先行入力の恩恵をアーツ毎ごどに与ダメの他に気力削りもあればステコンやる層は消えるけどな