【話題】スキンや愛着で売る運営と比べてここの運営の商売のスタイルって愛着ないのかなと思う
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555488256/
- 278: 名無しさん 2019/04/18(木) 07:46:30.62
- スキンとか愛着で売る運営と比べて、この運営の商売スタイルは自分達が作ったキャラに愛着ないの?って本当疑問だよ
そういう感じもこの運営好きになれん - 279: 名無しさん 2019/04/18(木) 07:51:54.61
-
>>278
キャラ、ゲーム制作陣は優秀で然も愛着を感じるな
それらを企画する運営は真逆やねホントあほ運営
- 281: 名無しさん 2019/04/18(木) 08:00:59.43
-
>>279
自分もそう思いますね。
デザインとかストーリーの内容考えてる人は自分の仕事に愛着や誇りを持ってやってると思います
それを売る段取り考えてる奴がクソ - 283: 名無しさん 2019/04/18(木) 08:05:33.37
- 今回ダメかと思ったが売り上げはそこそこあるな
一部のマニアのために実装する姿勢は評価する - 288: 名無しさん 2019/04/18(木) 08:39:42.06
-
自分のやった対戦ゲームと比較してレジェンズがNo.1な点
持ちキャラ概念なしのきゃらドライさ
課金額の違いによるユーザーの仲の悪さ
ユーザーと運営の仲の悪さ
これらは比較にならないほど悪目立ちしてますね
- 289: 名無しさん 2019/04/18(木) 08:43:15.05
-
・ゲームなんだから必ずしも原作通りの強さバランスにする必要はない→分かる
・明らかにメインから程遠いキャラにぶっ壊れ性能つける→は? - 290: 名無しさん 2019/04/18(木) 08:51:23.32
- 女戦士のメンツろくなの持ってないし余裕のスルーできるわありがてえ、ポカポカ運営
- 291: 名無しさん 2019/04/18(木) 08:53:43.96
-
後出しジャンケン感も一位すわ
唯一、長所的に一位なのは一戦が短く休憩時とかに出来るって点だけだわ。ここが死んでたらほんと対戦ゲームとして無価値