【議論】ハイパーメカリルドってタグ終わってない?⇐あのキャラに有利取れるから優秀だぞ!
2019/04/20
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555488256/
- 772: 名無しさん 2019/04/19(金) 16:09:39.55
- 一日遅れの確定でリルド入手したんだけどコイツタグ終わってない…?
- 791: 名無しさん 2019/04/19(金) 16:54:40.68
- ザマスは自分も持ってないけど
リルド入れてから脅威は激減した
リルドはタグもフラグメントも恵まれてないけど、ピン刺しで全然強い
相手がザマス選出してこなければ
それだけで十分仕事してるし、パーセルにも有利取れるから超優秀だよ - 794: 名無しさん 2019/04/19(金) 16:57:27.26
- サイヤパだけどリルドとマイ入れるか悩むわ
統一だときつい - 797: 名無しさん 2019/04/19(金) 17:04:23.45
-
>>794
どっちかを入れるならリルド採用するかな
サイヤパで相手にしててキツイのってパーセルとか踏ん張り回復あるザマスだから両方に強く出れるリルドを推すね
俺はサイヤ統一パでやるけどね - 804: 名無しさん 2019/04/19(金) 17:21:35.45
-
>>797
とりあえず使ってみるわリルド
サンキュー - 802: 名無しさん 2019/04/19(金) 17:14:48.14
- もうちょいでドリルマン育て終わるけどここ見ると意外と使えるような気がしてきたな
バフ要員と入れ替えて使ってみようかしら
