【マジ!?】海外公式が挙げた画像から〇〇が来るんじゃないかと話題にwww⇒無理矢理感ないか、それ?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555722533/
- 850: 名無しさん 2019/04/23(火) 08:59:47.07
- 何か海外公式が挙げた画像でリークされてるのはゴテンクスと加えてベジットか?なんて噂になってるね
裏返すとポタラのイヤリングに見えるとか
- 851: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:03:43.38
-
>>850
凄い、普通におおってなった - 862: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:49:52.96
-
>>850
さすがに無理あるだろ
丸いものならなんでもいけるがな - 852: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:07:44.08
- ベジットは一周年じゃないか?小出し好き運営だから課金してくれそうなキャラそんなに出さんだろ
- 853: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:10:55.51
- ベジットはちょっと無理やり感あるなー
- 854: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:12:34.05 BE:265048233-2BP(1000)
- ポタラとだいぶ違いすぎる気するわ
- 856: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:17:53.69
-
むしろポタラにしか見えないんだが
まあどのみち今日の昼頃には全て分かるか - 864: 名無しさん 2019/04/23(火) 10:01:45.12
- 石もなんだかんだ10000貯まったしベジット来てもいいぞ
