【議論】サイヤで再生に勝てる気しねえなwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555996934/
- 842: 名無しさん 2019/04/24(水) 23:04:49.67
- サイヤで再生に勝てる気しねえな
ザマスパーセルいるとライジング撃てないし緑バーダックに戻るか - 844: 名無しさん 2019/04/24(水) 23:08:11.02
-
>>842
直当てする技術が必要になってくるな
サイヤパでもパーセルにRR当てたら勝確 - 845: 名無しさん 2019/04/24(水) 23:09:08.62
-
>>842
再生強いが勝てなくないけどな
相手がめっちゃ上手かったら絶望だけど
gt悟空ゴジータあたりで火力ゴリ押しすればなんとかなるけどね - 849: 名無しさん 2019/04/24(水) 23:12:09.72
-
>>844
>>845
勝てる気しないは言いすぎた
まあなんとかならなくはないわ - 855: 名無しさん 2019/04/24(水) 23:18:30.09
-
>>849
まぁキツイけどね毎試合ゴジータの特殊必殺を2発当てれる様にイメージしながらやってみるとかね
上手く嵌って勝った時は爽快なもんあるよね頑張れ
