【提案】ファイターズみたいにピシュンからの背後から蹴りとか実装したらよくね?wwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556148275/
- 490: 名無しさん 2019/04/26(金) 13:27:45.66
- ファイターズみたいにピシュンからの背後から蹴りとか実装したらどうじゃろ
気力50とバニ使うがコンボ繋がるとかで
相手はバニ回避猶予0.2秒位にしてカード押しっぱなし君と後退君は回避不可 - 494: 名無しさん 2019/04/26(金) 14:08:46.55
-
>>490
この運営がそれ実装しても一律全部ステップで避けれる仕様にして意味なさそう - 497: 名無しさん 2019/04/26(金) 14:13:12.47
- バニッシュムーブ導入
それを避けるには前ダッシュってしたらまぁ確かに後退一辺倒の待ちでなくなるかな。
後出し返しが強いのは変わらないだろうけど、人間は二択振られたら操作ミスるだろう
CPUはパーフェクトカウンターがそれでもできるだろうけど - 498: 名無しさん 2019/04/26(金) 14:39:39.00
-
>>497
前ダッシュのみ回避いいかもね
現状前ダッシュは使い道少ないからね
戦闘パターン化してるからなんか変化欲しいな - 503: 名無しさん 2019/04/26(金) 14:52:19.80
- たぶん攻撃を避ける暴れみたいなニュアンスでも使えて間違いなく強いシステムだから、
例えばコストはドラゴンボール2つか3つあたりにする
ライジングラッシュの一発運感が嫌いな方は玉をバニッシュに回して立ち回りで勝つという選択肢を与える事にもなる
- 508: 名無しさん 2019/04/26(金) 15:22:42.19
-
>>503
それ考えてた
ボールの使い道増えていいよね
ずっとMAXで温存する人も積極的にかつ凶悪になる
目の前で消えてもステップマンは癖で避けれないし試合運びも面白くなりそう
ボールで奇襲で最後のタイマンも勝ち確定も崩れる
