【疑問】超時空ラッシュの称号ってどうやって取るの?期限とかあるの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556430820/
- 22: 名無しさん 2019/04/28(日) 20:21:05.65
- ねぇねぇ、超時空ラッシュの称号ってどうやって取るの??
- 23: 名無しさん 2019/04/28(日) 20:29:41.80
-
>>22
超時空ラッシュ1をZランクでクリアー - 27: 名無しさん 2019/04/28(日) 22:19:21.42
-
>>23
それはいつでもいいんですか?! - 29: 名無しさん 2019/04/28(日) 22:27:56.11
-
>>27
これまで数回超時空ラッシュは更新されてますが、ラッシュ1をZランククリアーすれば称号が貰えるのは変わってません
この先どうなるかは分かりませんが、期限はないんじゃないでしょうか
超時空の称号は体力+100です
他の称号のようにグレードアップはできません
キャラクターが育って取れそうになった時にチャレンジすればいいのではないでしょうか
