【疑問】だいたい5凸前提としたら劇場版パーリーにラディッツって不要なのかな?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556644089/
- 450: 名無しさん 2019/05/02(木) 22:07:41.10
- だいたい5凸前提としたら劇場版パーリーにラディッツって不要なのかな?バフ持った方がいい感じ?
- 452: 名無しさん 2019/05/02(木) 22:15:28.05
-
>>450
ラディッツいれずにメタルクウラ5凸入れてるわ
射撃防御33%のほうが使えると思って - 454: 名無しさん 2019/05/02(木) 22:19:47.84
-
>>452
体力はフラグメントあれば十分かなぁ?メタルクウラの射撃防御も捨てがたいですよね。普通に強いw
- 458: 名無しさん 2019/05/02(木) 22:27:44.90
-
>>450
劇場版パは火力に振った方がいい
・アーツコンで相手を落とせる火力
・体力とダメカでRRに耐える
どちらかで極振りすべき - 471: 名無しさん 2019/05/02(木) 23:01:21.93
-
>>458
ありがとうございます。
とりあえず火力寄りでやってみます! - 515: 名無しさん 2019/05/03(金) 01:48:36.63
- 劇場版で色々考えてたらZアビで2100超えててワロタ
