【疑問】カリフラって結構強くないか?⇐相手が●●ならなwwwww
2019/05/04
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556644089/
- 689: 名無しさん 2019/05/03(金) 18:23:20.89
- カリフラは相当強くないか?
今はサイヤパもそこそこいるし、交代多用が当たり前になっているから打撃でバンバン削れるんだけど。 - 693: 名無しさん 2019/05/03(金) 18:29:40.97
-
>>689
対サイヤパならね - 699: 名無しさん 2019/05/03(金) 18:41:13.44
-
>>693
わりとサイヤパ以外でも使えると思うけどね
打撃9.2万は現環境でもトップクラスだし打撃2枚持ちにメインや特殊で打攻がさらに上がるし、メインで気力も回復するから繋げやすい
マイやリブリアンが定番だからサイヤ以外でも普通に効くでも再生や未来編成相手だとほぼ間違いなくパーセル選出してくるだろうから、そこまで出番なくなるのは間違いないかな、それはEXビーデルも同じだけど
紫属性は紫ブロ以外は今は使いにくいって言えば使いにくい - 707: 名無しさん 2019/05/03(金) 18:54:31.50
-
>>699
俺は対再生でもEXビーデル使うよ
デブとのWダメカがマジでイカれてる
対再生はマイOUT2号INだな - 711: 名無しさん 2019/05/03(金) 19:02:15.99
-
>>707
自分は対再生はほぼマイ、ケール、リブリアンかな
リブリアンでザマスは圧倒できるし、パーセルはリブリアンの交代禁止からケールのカバチェンでアーツ破棄して動き止めたところにRR当てに行くのが定番化しちゃってる - 692: 名無しさん 2019/05/03(金) 18:28:35.27
- カリフラはめちゃ強い
超のアニメをみてなんでサイヤ特攻がついてるのかわからないけど強い
