【画像】カジュアルに凄い奴がいたぞ⇐お前もなwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557134723/
- 455: 名無しさん 2019/05/07(火) 21:46:04.94
- カジュアルに凄い奴がいた
- 457: 名無しさん 2019/05/07(火) 21:50:11.58
-
>>455
ゴジブロ★7も大概凄いけどな…… - 459: 名無しさん 2019/05/07(火) 21:56:50.57
-
>>455
アンタも十分凄いぞ - 460: 名無しさん 2019/05/07(火) 21:56:53.33
-
>>455
お前もな - 461: 名無しさん 2019/05/07(火) 21:59:50.76
- レジェンズを支えてくれてありがとう
