【議論】勝とうとしたらどうしても待ち戦法になっちゃうしなぁ…
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- 537: 名無しさん 2019/05/12(日) 17:34:49.73
- まあ勝とうとしたら爽快感の欠片もない待ち戦法になるからなー
すげぇ攻めだ・・・ってなるところが一切無い
パンの問題で初期のドロー速度から速度低下が無かったらテンポ良かったんだがな - 539: 名無しさん 2019/05/12(日) 17:40:00.48
- スワイプやステップしてるのに中距離で射撃アーマー入れてくるやつは上手いと思うが
それ以外は くそ~読みが外れたー だからな - 559: 名無しさん 2019/05/12(日) 18:45:33.36
- 待ちとラグは勘弁下さ
とかいう名前の奴がマイで後退してる姿見て鼻水出たわ - 561: 名無しさん 2019/05/12(日) 18:56:31.55
- じゃーとりあえず5カウント待ってたらペナルティーでいいわ
要は5カウント攻撃もバニシングもしなかったらペナルティー。これなら攻撃せざるを得ない
待ちと後退だけのゲーム - 562: 名無しさん 2019/05/12(日) 19:13:52.94
- 予約アーツならコンボ終了後に予約の回数分10%気力回復速度アップと2回以上予約アーツでドロー速度一段階上がればよくね?
そしたらステコンも見なくてすむし積極的に攻める意味もあるんだが - 564: 名無しさん 2019/05/12(日) 19:42:14.88
- ◾︎◾︎◾︎ こんな感じの特殊とか必殺とか
◻︎◻︎◻︎
◻︎◻︎◻︎ - 563: 名無しさん 2019/05/12(日) 19:23:16.21
- キャラの能力で能動的に動かせる、動きたくなる効果を出す事は可能だろうしそういうのに期待するしかないね
まぁひけなかったら意味はないがなシステム全体的に変わるってのは望み薄いでしょう