【驚愕】悟飯のユニークフラグメントをメンバー死んだらどうなるか検証してみた結果wwwwww
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- 709: 名無しさん 2019/05/16(木) 16:13:55.54
- SとA一つずつだったわ
これ2スロット目は基礎じゃないからかなり硬くなるんじゃないの?
孫一族3人で打射坊約25%アップは結構ヤバい気がする - 710: 名無しさん 2019/05/16(木) 16:17:17.79
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>>709
かなりヤバイね、Zアビ盛ってれば基礎の有無で倍くらい差が付く試算が前あったはず
ただし防御力や攻撃力はある程度以上差が付くと効果が薄れる - 711: 名無しさん 2019/05/16(木) 16:23:41.05
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>>710
バトルメンバーだから死んだら効果薄れていくんでしょ?これ? - 717: 名無しさん 2019/05/16(木) 16:50:21.05
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>>711
そうなのか?そんなことないと思うんだけどそうでもないのかな?
検証簡単だから気が向いたら検証してみるわ - 727: 名無しさん 2019/05/16(木) 17:45:41.55
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>>709
やばいけど1体やられるごとに下がっちゃうところが痛いよね - 739: 名無しさん 2019/05/16(木) 18:17:21.18
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>>711
>>727
検証したよ、結論から言うとメンバーが死んでも効果は無くならない
Mrに倣ってレジェンズロードキャラフラグのお前が最後の希望だの体力最大値アップで検証
検証キャラは少年悟空、残り2人はトランクス、サイヤマン1号
試合開始前のHPは794870でステ画面通り、開始直後にレジェンズロードキャラがいることによるフラグ効果で883101に上がる(基礎がつかないと最終計算式に反映だから)
残り2人をわざと落としてから少年悟空のHPが減るかどうかを検証したところ883101のままで変わらない事が分かった
よってフラグメントのバトルメンバーが死んでも効果は落ちないと思われる今のところはこれ以上の検証をする気は無いけどユニアビの連携は相方が死ぬと効果が無くなるから
それと混同したのではないかと思われる。 - 742: 名無しさん 2019/05/16(木) 18:21:41.40
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>>739
有益な情報ありがとう
となると孫パの親子飯カチカチになるなw - 748: 名無しさん 2019/05/16(木) 18:38:05.52
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>>742
カチカチだねw
スゲー乱暴に言うと防御力が10万、Zアビやその他フラグ効果で打射防御を100%アップ(2倍)
フラグ効果を打射25%アップ仮定して計算すると
フラグ無 10万*2 =20万
フラグ基礎有 10万*1.25=12.5万 10万*2=20万 計22.5万(フラグ上昇値2.5万)
フラグ基礎無 10万*2=20万 20万*1.25=25万(フラグ上昇値5万)
だからヤバイね、ざっくり計算だと基礎有りの50%と基礎なしの25%が同じwww
実際には元のステータスの数値やZアビの積みにより増減するけどねw
あと計算が間違ってたらゴメンw - 762: 名無しさん 2019/05/16(木) 19:14:09.32
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>>748
はぇー
体感できるレベルで硬くなりそうだね
パーセル何それおいしいのになると嬉しいと思ってレート潜ってるけどなかなか当たらん
再生減ったなw