【驚愕】こいつらの単体性能ヤバ過ぎwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558352535/
- 522: 名無しさん 2019/05/22(水) 17:40:45.58
- 親子悟飯、パーセル、リブリアン
こいつらの単体性能やばすぎ。これは紫ブロリーを上方修正するしかない - 524: 名無しさん 2019/05/22(水) 17:52:05.57
-
>>522
何言ってんだこいつ… - 540: 名無しさん 2019/05/22(水) 19:01:26.45
- リブセルコンビクッソ強いわ
特殊持ってる状態でリブで縛る→適当に回避させる→パーセル救出→相手がライジング持っててもパーセルの特殊で確実に潰せるから、特殊ぶっぱで確定コンボ
このPSガン無視のキャラ性能ゴリ押し戦法でレート吸い取りまくりだわ すまんな - 545: 名無しさん 2019/05/22(水) 19:30:49.19
-
>>540
意外とこういう変化球が世界大会でも使われるかもなと思ってる
予選でマイ縛られて全勝を逃した俺の話…… - 558: 名無しさん 2019/05/22(水) 19:56:11.31
-
>>545
マイリブリアンパーセル環境3強パなんて前シーズンから普通に使われてるよ
バフも未来でいいからリーズナブルだし - 541: 名無しさん 2019/05/22(水) 19:04:40.13
- パーフェクトセル欲しいなぁ。セル持ってないから再生パにフリーザ仕方無く入れてる。
