【疑問】復帰勢だけどリセマラ考えてしまうわ…この手持ちじゃ厳しい?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558352535/
- 925: 名無しさん 2019/05/23(木) 20:48:21.46
- お久しぶりにやろうと思うけど強いやつが全くいないからリセマラ考えてしまうわ…
今は孫一族一強らしいしこの手持ちじゃ厳しすぎる?

- 931: 名無しさん 2019/05/23(木) 20:53:17.15
-
>>925
再生パでいいんじゃない? - 933: 名無しさん 2019/05/23(木) 20:57:03.51
-
>>925
久しぶりっていうけど緑ブロいるし最近までやってたでしょ
全く孫パ一強じゃないからその手持ちなら再生未来で組んどきゃ普通に一線級 - 934: 名無しさん 2019/05/23(木) 20:59:58.72
-
>>933
新キャラ出なくて2週間放置してたんだよね
前も再生未来だったしまたすぐ飽きちまうよ - 937: 名無しさん 2019/05/23(木) 21:13:27.88
-
>>934
飽きると言われてもw
リブリアン青ゴジ親子飯メタルクウラ、再生未来以外は各タグのキーキャラが綺麗に抜けてるな
劇場版ならどうにか組めるんじゃない - 942: 名無しさん 2019/05/23(木) 21:43:19.02
-
>>934
じゃあリセマラでいいんじゃね? - 938: 名無しさん 2019/05/23(木) 21:21:31.67
- 二兎追うものは一兎を得ずってことわざの手本のような入手状況ですね
反面教師としていいと思うよ
