【不満】PVPであのキャラばっかりなんだが?⇐え?孫一族しか居ないんだけど?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558881026/
- 336: 名無しさん 2019/05/27(月) 19:49:48.96
- 悟天がいないばっかりに未だにマイザマセル。
あと半年はいける
- 337: 名無しさん 2019/05/27(月) 19:51:03.68
- マイは明後日が命日じゃね?知らんけど
- 620: 名無しさん 2019/05/28(火) 12:50:02.52
- よし、ではDBLのお話を
結局締日間際になってマイばっかしやないかいおまえらw
世界大会の孫一族の熱い闘いをもう忘れたのか!
一昨日7,000まで積んでボーダーが微かに見えてきたのに今は49に落ちそうじゃボケ!今期もノーマネーでフィニッシュです
- 630: 名無しさん 2019/05/28(火) 13:27:36.08
-
>>620
マイなんかいねえよと思ったらランク49の話か - 632: 名無しさん 2019/05/28(火) 13:37:28.95
-
>>630
いるだろ - 633: 名無しさん 2019/05/28(火) 13:41:45.07
-
>>632
孫一族しかいねえんだけど - 634: 名無しさん 2019/05/28(火) 13:48:35.80
-
>>633
確かに孫一族が1番多いけど、未来でも未来再生でも女戦士でもあいつ出てくるやん
