【疑問】セルイベのストーリークリアのミッションっていくつまであんだよ…やっと200回だぞwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559201358/
- 281: 名無しさん 2019/05/30(木) 21:21:44.86
- セルイベのストーリークリアのミッションっていくつまであんだよ…やっと200回だぞ
- 304: 名無しさん 2019/05/30(木) 21:39:09.76
-
>>281
俺次700 - 322: 名無しさん 2019/05/30(木) 21:49:23.92
-
>>304
200回すらスキチケ使ってもめんどくせぇのに。。 - 328: 名無しさん 2019/05/30(木) 21:52:58.68
-
>>322
俺200の次の300クリアして450で悩み中
エネチケがもう30しかない
諦めて悟飯のフラグメントの厳選に走ろうかな… - 369: 名無しさん 2019/05/30(木) 22:08:03.52
-
>>281
そんなお前に更なる絶望を与えてやろう
☆6にするには1400回だw
蓄積されるだろうから素直に復刻毎にやるのが賢明だな - 388: 名無しさん 2019/05/30(木) 22:16:32.31
-
>>369
キチゲェじみてる - 400: 名無しさん 2019/05/30(木) 22:24:02.59
-
>>369
あほやん( ・ω・)
ブロリーはしってくる…ブロリー終わったら450回の次、多分700までは期間終了までにやって終わるわ
