【疑問】打撃とか弱体化しすぎだし〇〇ゲーになってないか??
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559283805/
- 798: 名無しさん 2019/06/01(土) 05:54:01.49
- あーーーダメだ
攻撃の後隙無いし単発気弾は速くなりすぎだしライジングドライブ出来ないしタックル強過ぎだしつまらな過ぎる…
打キャンが本当に本当に痛い今までPSによって補えた凸さが、レベル上限も相まって益々差が埋めれなくなり札束ゲーに拍車をかけてる
これこのスレに居るような今までやり込んだ奴等ほど感覚掴めなくて脱落者出そう
マジでバトルシステムめちゃくちゃ
もう寝るわ - 808: 名無しさん 2019/06/01(土) 06:47:15.62
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>>798
ステコン修正の時もお前みたいな奴多かったからヘーキヘーキ
どうせ1.2ヶ月後には研究進められて遊んでる - 815: 名無しさん 2019/06/01(土) 07:03:46.04
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>>808
これだよなぁ、ステコン修正の時のネガ意見はこんなもんじゃなかったから少し驚いてる
今回の修正はむしろ概ね好意的な意見が多い方だと思うわ
クソ運営の調教に慣れたのか、または後退有利がヘイト稼ぎ過ぎてて修正入ったのが良かったのか
または前向きな戦闘民族達が新たな操作、テクニックにワクワクしてるwのか
その全てなのかもしれん - 806: 名無しさん 2019/06/01(土) 06:43:01.57
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打撃が弱体化しすぎじゃない?
打撃アーツがお荷物でしかない
かといって射撃で攻めると
もうあとは回避読みというか運がデカイ
あとライジングドライブが不可になったのに
読まれた時の反確は変わらず なのが残念すぎる - 810: 名無しさん 2019/06/01(土) 06:52:31.42
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>>806
たしかに。仕様が変わってやりにくいのもあるけど、それ以前の問題。さらにライジングゲーになったな - 807: 名無しさん 2019/06/01(土) 06:46:59.98
- システム変わった直後は慣れるまではそんなもんだろう
- 814: 名無しさん 2019/06/01(土) 07:00:53.05
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>>807
まぁ昨日なんか20レスくらい延々文句いって自分ができるようになったんだろ、急にアプデを10レスくらいべた褒めする変なやつが出てたしな…
変わり目は何かと起きるな - 837: 名無しさん 2019/06/01(土) 08:45:34.84
- 後退対策だけで、打撃キャンセルとライジングはノータッチで良かったんでないかな?
まぁ前よりはだいぶポジティブになったけどね