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【質問】バトルシステムが変わってからの触り心地はどう?⇒これに対するスレ民の反応がコチラ

   

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696: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:07:38.14
皆はバトルシステム変わって触り心地どお?
なんか暴発狩りとかできなくて個人的に残念、あとやたら動きがカクカクしてないか?前みたくヌメヌメ動く方が俺は好きだったな
イベントのドラゴンボール集めもレベルキャップも面倒くせえよ
697: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:13:15.17
中距離でタップしてもタックルどころか棒立ちで何も動かないことがあるんだが
698: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:13:54.83
打撃キャンセルを除けば今のバトルシステムは
良いと思うけどな
お互いに待って硬直してるような状況がなくなった
前から言われてるRR当てた時の確反も無くしてくれれば良かったんだがな
701: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:16:11.42
>>698
俺も大体似た感想
打撃キャンセル弱体化はいらんかった
699: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:14:44.41
新システムは駆け引きが面白くなったけどその分一試合に時間が掛かるね
705: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:19:44.53
打撃キャンセルないと特殊○回とかのミッション辛そう
707: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:20:49.73
打撃キャンセルは安易な選択の弱体化

ライジング即アーツは他の仕様上、上手い人が勝つ仕様に近づいたから下手側に勝ち目を与える事と詰将棋感を嫌った

と無理矢理解釈した
前よりは前向きなやりとりなゲームになった点だけはいい

709: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:23:30.98
>>707
打キャン弱体化のせいで上手く立ち回れないわ
遠距離の射撃は再生特殊の餌食だしなんかつまらない
711: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:26:46.93
>>709
遠距離にいくからだよ
君は待ちプレイに慣れすぎてしまったようだな
718: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:32:13.34
>>711
近付いても単発気弾撃ちたいのにタックルになったり近距離の単発打撃の威力低すぎて計算狂ったりでやりにくくてな
前と同じ戦い方だと勝てなくなってしまった
今回ボーダー行ける自信ないわ
716: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:31:35.46
>>709
2って言ってるし、3や4と反省生かしてくんじゃない?
前の打撃キャンセルと今の打撃キャンセルの中間くらいの調整にならんもんかなぁとは思う

低リスク安易行動や消極的な戦法を弱体化って方針はいいんじゃないかな
調整結果はうーむって感じだけど

個人的には格下側の勝ち目なんて知らんわって感じだからライジング即アーツを復活して欲しいけど

720: 名無しさん 2019/06/03(月) 09:34:02.59
>>716
中間ぐらいなら良いかもな
今は流石に打キャン弱体化しすぎて手札に打撃アーツが2、3枚あるとウンザリしてしまう

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