【ガチャ】神引きしたけど、ベジット出ない人からしたらスマホ投げたくなるだろうな⇒俺もウン万突っ込んだ後にこうなったわ…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559822869/
- 208: 名無しさん 2019/06/07(金) 09:13:38.04
- 何万もかけてベジット出ない奴等が見たらスマホ破壊したくなるだろうな
- 209: 名無しさん 2019/06/07(金) 09:19:01.20
-
>>208
すごすぎわろた - 212: 名無しさん 2019/06/07(金) 09:22:15.62
-
>>208
6万突っ込んで超ベジ無しの後にコレだったわ - 210: 名無しさん 2019/06/07(金) 09:20:26.38
- ベジットなんでそんなに欲しいん?
俺が持ってる持ってないじゃなくそんなに欲しいか?
コンプ勢ならわかるけど - 213: 名無しさん 2019/06/07(金) 09:23:00.69
-
>>210
ドラゴンボール好きなら欲しいに決まってんだろ - 214: 名無しさん 2019/06/07(金) 09:23:24.79
-
>>210
かっこいいからかな - 215: 名無しさん 2019/06/07(金) 09:25:31.97
-
>>210
正直絵は構図原作まんまだしレジェンズっぽくて好きって訳でもない
欲しいのは強さもだが戦ってる時の姿がカッコよすぎる
レジェンズはキャラの打撃の動きどころか移動の動きとか回避の動き方にもこだわる時あるからほんとベジットみたいにこだわり尽くしてるキャラ大好き
あと勝ちポーズが好き好き - 220: 名無しさん 2019/06/07(金) 09:57:43.12
-
初っ端ステップ2で超ベジ出てたんだけど、1周年やしお布施やーて1万突っ込んで回してたらまた出て3凸
物欲センサーマジであるな
