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【議論】ガン待ちなくすにはどういう仕様にシステム変わるべきだと思う?

   

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40: 名無しさん 2019/06/08(土) 14:54:52.44
ガン待ちなくすにはどういう仕様にシステム変わるべきだと思う?
俺はバニ溜まってたら必ず避けれるようにすればいいんじゃないかと思う
64: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:35:45.85
>>40
後退を押すと同時にバニゲが減るようにする
タックルは後退では避けられないようにする
後退ダッシュよりも前進ダッシュを速くする極端な前傾戦になっちゃうかもですけど
174: 名無しさん 2019/06/08(土) 18:26:15.90
>>64
いいですね!極端な前傾くらいがドラゴンボールらしくていいと思います!
178: 名無しさん 2019/06/08(土) 18:33:52.96
>>174
私も今日ランク45に到達して改めてその方が個人的には好ましいなて実感しましたよ
ガン待ち後退全然減ってねえよ運営対策下手くそかよと笑
ステコンの時もですがいくらヘイトを集めようが変える時は中途半端が一番良くないなと
仕様なんで、と突っぱねるならまだしも改善しましたーて何も変わって無いのは解せません苦笑
184: 名無しさん 2019/06/08(土) 18:42:21.54
>>178
もっとドラゴンボールらしい戦闘ができるようになるといいよね…どちらかが一方的に攻撃し続けるのが終わるまで交代以外何もできないってなんか違うよね…カウンター攻撃みたいなのあればいいのにな
目まぐるしく殴り殴られ交わし交わされ~って戦いこそドラゴンボールだと思う
198: 名無しさん 2019/06/08(土) 19:04:57.66
>>184
後退の後ろに回り込む
ステコン中に救出や打撃カバチェン以外にもガードその他で抜け出せる
この手段の有無でだいぶ変わりますけどまぁテクニックうぅー♪て今の環境に順応してる人には不満が出ますよねRR含む全部の攻撃を防げるとかの究極もしくは必殺とかがあっても良さそうかなと

まぁ今の環境で切磋琢磨してる方々には
ぼくのかんがえたおもしろいれじぇんず
言ってろよて話でしょうけどねー笑

224: 名無しさん 2019/06/08(土) 19:42:07.45
>>198
今後今より良くなるといいよね
個人的にはもう少しサクッと1ゲーム終わるようになるといいなと

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