【悲報】これで中々勝てないから引退レベルだわ…クソすぎる!!!!
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560369997/
- 663: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:46:31.99
-
これで中々勝てないから引退レベルだわクソすぎる
- 689: 名無しさん 2019/06/14(金) 17:20:32.83
- >>663 ベジット5凸でもPSがなければ所詮宝の持ち腐れだからなー
- 664: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:49:18.22
-
>>663
結局プレイヤースキル大事なゲームですからね
回すより技術磨くのも大事ですよ - 666: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:58:52.09
-
>>663
5凸ベジットすげ
いくら課金したの? - 674: 名無しさん 2019/06/14(金) 17:05:13.02
-
>>666
2万くらい何万もかけた人に悪いなと思ったPSない俺のところにきたベジットにも悪と思ってますパトラッシュぼくつかれたよ
- 676: 名無しさん 2019/06/14(金) 17:07:39.05
-
>>674
2万は安く済んだな
羨ましいわ!
