【朗報】PVPはストレス溜まるから●●して楽しんでるwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560574395/
- 756: 名無しさん 2019/06/16(日) 19:13:37.42
- このゲーム負けたらクソイラつくし向いてないかもしれん
- 757: 名無しさん 2019/06/16(日) 19:14:58.10
- 楽しくなくなったなら手を引いた方が良いかもな
意外とCPU戦だけやる奴も多いらしいし - 760: 名無しさん 2019/06/16(日) 19:16:38.57
- pvpはストレス溜まるからcpu戦でベジット使ってんほぉ~してるわ
- 769: 名無しさん 2019/06/16(日) 19:30:04.34
- オートAIはクソアホ過ぎる
- 770: 名無しさん 2019/06/16(日) 19:31:37.94
- オートが敵のCPUばりに動いたら楽だろうなぁ
- 772: 名無しさん 2019/06/16(日) 19:33:33.71
- AIの利点は封印されたカードを使ったり単発だろうが最速回避してくれるところくらいか
- 773: 名無しさん 2019/06/16(日) 19:33:45.84
- 敵にバニ使わせて自分も使って「今だ!」って時にフワフワウロウロしだすAIちゃん可愛い
