【驚愕】えぇwwwなんで超戦士陣営こんなに弱いんだよwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561093391/
- 35: 名無しさん 2019/06/21(金) 15:05:22.49
- 中間発表!
劣勢
劣勢
劣勢
劣勢
劣勢
劣勢 - 40: 名無しさん 2019/06/21(金) 15:13:31.49
- 超戦士陣営は多くバトルしてるのにpvpで勝利出来てないんか
- 45: 名無しさん 2019/06/21(金) 15:28:36.10
- 超戦士全部劣勢かと思った
劣勢と優勢で色分けた方が見やすそう - 70: 名無しさん 2019/06/21(金) 16:28:37.02
- 超戦士陣営弱過ぎだろ
- 113: 名無しさん 2019/06/21(金) 18:25:41.86
- どっちが優勢かなんて本当の数字は分からないから運営側でやりたい放題だからな
twitterキャンペーン時なんて運営は明らかに不正してたしな - 86: 名無しさん 2019/06/21(金) 17:19:07.77
- なんでフラグ厳選してるであろう神陣営がエネルギー消費で負けてるんだ?
