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【議論】RR自体は全然あってもいいと思うけど、●●はいらなくね?w

   

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331: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:03:09.25
RR自体は全然あってもいいと思う。
使い方も考えるし、戦略としての要素だから。
でも、外したら反撃確定はいらなくね?それで落とされることが普通だからエグい
334: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:09:51.57
>>331
反撃確定なくなったらノーリクハイリターンじゃん
332: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:07:44.79
でも反撃確定だからこそ食らった側もワンチャンある感じでいいと思うんスけど
333: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:09:03.21
反撃はあっていいと思う
ただそれが運依存なのが嫌だ
ある程度は読めるけど結局運じゃん
335: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:21:31.78
反撃確定だと返された時を考えて打たないタイミングあるけど、反撃ないなら半思考停止で当てれるタイミングで打つだろな
336: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:26:23.50
>>335
確かにな、最初にRRを打つ時は万が一を考えて可能な限りカバーに入れるキャラを残して打つわ
極端な話、最後の一人になってRR外したら負け確定の場面も多々あるけどそれは相手も同条件だから仕方ないと考えてる
RR外して負けることはあるけどPvP何戦もやってると負ける時は運負けより実力負けが多いと感じるから現状あんまり不満はないな
337: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:26:36.68
RRジャンケンじゃなくてドカバキ3本勝負とかにしてくれないかな
ドカバキなら運要素じゃないからまだマシだろう
ドカバキで負けたら自分が下手だったと諦めもつくし
342: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:37:41.32
>>337
そのアイデアにテコ入れして衰弱数本勝負で

確定反撃
踏ん張りか威力半減
ふつーに食う

と結果きざめばいいんでない

338: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:33:35.75
RRは一回だけでいいわ
相手の2回目の球集め運がめっちゃいいとつまらないし萎えるわ
RR回避されたら2回目も球集め可能ならまだいいけどな
340: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:35:55.52
>>338
マイいた時なんて4回RR打たれた事あるよ
こっちはザマスピッコロ2の糞ptで耐えたけどw
339: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:35:34.20
返された時点で敵1体を落とせなかったというリスクを背負うっしょ
相手のRRを返せなかったらこっちが1体落とされるわけだし

今だと返されたら相手は落とせずこっちは落ちる絶望的な状況になるわけで、カバチェン残してたとしても救出じゃない限りはRRで落とせるくらいインフレしてるしな

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