【期待】明日のガチャでブロリー入ってたら嬉しいんだがなぁ…⇐●●なブロリー来る?www
人気記事ランキング
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531702520/
- 831: 名無しさん 2018/07/17(火) 17:03:40.09
- 明日のガシャはブロリーはいってないだろうな
どうせまた次のレジェンズライジングにターレスとかくるんだろとかは通用しない
まあブロリー持ってないやつなんていないと思うけど - 853: 名無しさん 2018/07/17(火) 17:24:33.26
- 明日のレジェンズライジングってブロリーはないのかなー?持ってるからいいけど
- 893: 名無しさん 2018/07/17(火) 18:31:51.20
- 明日ブロリー入ってたら嬉しいんだがなぁ
- 896: 名無しさん 2018/07/17(火) 18:38:38.77
-
>>893
EXブロリー「フハハハハッ!」 - 903: 名無しさん 2018/07/17(火) 18:44:47.40
-
>>896
EX!!www - 905: 名無しさん 2018/07/17(火) 18:45:52.65
-
>>903
HEでもええんやで? - 971: 名無しさん 2018/07/17(火) 20:11:40.11
-
>>896
EXスパッツブロリー「フハハハハッ!!」 - 929: 名無しさん 2018/07/17(火) 19:11:09.57
-
>>893
変身前のクソザコブロリーならワンチャン
