【朗報】ん?この有料パック良くね?お得だから買うわwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562079106/
- 160: 名無しさん 2019/07/03(水) 15:07:10.37
- 960円なら買ってもいいかな
他にも色々もらえるし - 166: 名無しさん 2019/07/03(水) 15:10:52.13
- お、この有料パックいいじゃんこれだけ買うわ
- 172: 名無しさん 2019/07/03(水) 15:14:28.72
- エネチケめちゃくちゃ消費したからそれ目当てで買うわ
たった960円だからな - 174: 名無しさん 2019/07/03(水) 15:16:36.68
- 960円でベジータきた
- 177: 名無しさん 2019/07/03(水) 15:18:59.31
- 960円で目当てのキャラ当たればなんか安い気になってしまうけど俺が子供の頃はカードダスっていうガードのガシャポンがあったんだが1回20円だったよ
まあ物価はその頃よりは少し上がったんだろうけどさ… - 191: 名無しさん 2019/07/03(水) 15:31:32.16
- 960でムキンクス
回さなくていいかなと青ゴジータガチャ40連で神悟空のみ
課金者には渋いよな全く - 180: 名無しさん 2019/07/03(水) 15:19:39.86
- 960であのエネチケってお得じゃね?むしろガチャチケおまけやろ
