【話題】EXバトルロワイヤル勝てない人は〇〇パオススメだね、人造もフリーザもいけるしwww⇒だがアイツには不利なんだよな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562331496/
- 357: 名無しさん 2019/07/07(日) 06:28:39.28
-
バトルロワイヤル勝てない人女戦士PTまじオススメ人造でもフリーザ軍でも余裕で勝てる
最初から女戦士使っておけばよかったわ
- 358: 名無しさん 2019/07/07(日) 06:30:16.37
-
>>357
ビルスウイスには勝てないけどな - 370: 名無しさん 2019/07/07(日) 10:20:11.03
-
>>357
セリパ育てたら黄色染狩れるぞ - 371: 名無しさん 2019/07/07(日) 10:20:53.50
- EXバトルでもじゃあねフラグつけてるけどサイヤ人と当たらないからもう外した方がいいかなあ
- 373: 名無しさん 2019/07/07(日) 10:49:44.85
-
>>371
対カリフラセリパの保険にブルマにだけ付けてるわ - 372: 名無しさん 2019/07/07(日) 10:45:18.13
- もっとお手軽にEX限定楽しみたいからフレンド機能が活用できたりフレ以外でも条件付バトルで募集出来る機能とか付けてほしいな
- 389: 名無しさん 2019/07/07(日) 11:53:25.65
- 今日のEXは人造解禁してみるかな
- 402: 名無しさん 2019/07/07(日) 12:36:26.06
-
普段から人造は使ってたけどEXバトルでやると女戦士
というかビーデルさんが強すぎるわ
残り二人の等倍RRですら耐えるってどういうことやねん
