【疑問】親子飯ってもう価値なくなったの?⇐●●だから使う気しないな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562634878/
- 30: 名無しさん 2019/07/09(火) 14:11:22.12
- 親子飯ってもう価値なくなったんか 最近全然見なくなったけど
- 31: 名無しさん 2019/07/09(火) 14:13:16.19
- ご飯の価値はバリバリあるよ
でも合体がそれ以上に甘えられるからそっち選ぶわ - 33: 名無しさん 2019/07/09(火) 14:27:58.45
- 親子飯は台詞直さない限り使う気はしない
ベジータや悟空の究極ラッシュ食らった時とかなんでぇ~なんでぇ~言っててめっちゃ腹立った
SS2悟飯ってそんな情けない感じじゃなかっただろ… - 34: 名無しさん 2019/07/09(火) 14:37:21.42
-
>>33
紫SS2ご飯も酷いしな
「もう許さないぞぉ? お前達ぃ(ニチャア」
これを初めて聞いた時の衝撃ときたらもう - 51: 名無しさん 2019/07/09(火) 15:27:06.17
-
>>34
タイトルボイスには勝てない
