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【不満】マジでライジングゲーなのどうにかしてくれ!せめて●●無くせ!

   

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722: 名無しさん 2019/07/11(木) 11:07:54.66
てか本当にライジングゲーなのどうにかしてくれ。不満だらけだが、せめて反確を無くす、1回目読まれたら2回目は確定 これだけでもやれよ
724: 名無しさん 2019/07/11(木) 11:38:35.33
ライジングラッシュに不満がある人の心理がわからん
確かに読まれたとき、二回連続で読まれたときは特に腹立つけど、それもこのゲームの要素じゃん
如何にライジングを当てるか、避けるかってところじゃないのかな
726: 名無しさん 2019/07/11(木) 11:49:26.13
>>724
つまりRRジャンケンゲーだろ
こっちが読まれて相手が成功したらほぼ試合が決まっちゃう
ジャンケンで勝敗が決まるなんてつまらんよ
732: 名無しさん 2019/07/11(木) 12:03:31.98
>>726
ん?そのじゃんけんによる運もこのゲームの要素って俺は言いたいんだ
所詮はスマホゲーで、格ゲーではないんだし
734: 名無しさん 2019/07/11(木) 12:05:33.69
>>732
だから運要素がデカすぎるのが不満だって言ってんだろ
739: 名無しさん 2019/07/11(木) 12:30:35.75
>>734
運ゲーだけでも無いと思うがな
PSで圧倒してればRR当てられようがねじ伏せられるし、レスキューやカバチェンキャラ控えたタイミングで対策できる
ランク45まではRR当てられようが全く負けなかったこともあるし逆にRP当てても9000pt以上の奴には勝てんこともあるが対等だから文句はない
DBLはRR、カードドロー、DBのアーツ付与ランダムと少し考えるとソシャゲとして
運要素がかなり大きく調整されてるのが解る、格下が格上に勝てる要素として一番大きいのはRRだけど
格上食いの要素と一試合の終了スピードを上げるためのRRの現状の仕様はそう悪く無いと考えてる
まぁ運ゲーにしたくないならファイターズもあるしね
741: 名無しさん 2019/07/11(木) 12:32:56.03
>>734
だからその運のデカさもこのゲームの要素だろww
それくらい受け入れる心の余裕がないと疲れるよww
760: 名無しさん 2019/07/11(木) 13:21:34.86
>>724
なら辞めろや!
それも含めてのゲームだろうが、悔しかったら勝ってみろや!
779: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:55:15.74
>>760
いや、だからおれはそう言ってるやん!!
750: 名無しさん 2019/07/11(木) 13:00:53.29
ライジングラッシュで究極アーツで潰せなかったっけ?
前までそうだった気がするが気のせいか
754: 名無しさん 2019/07/11(木) 13:07:57.46
>>750
必殺にせよ究極にせよ
遠距離>RR>近距離
だった記憶しかないゾ…
755: 名無しさん 2019/07/11(木) 13:10:39.52
究極アーツはRRの突進始めなら潰せたような記憶
検証しないとわからんけど
757: 名無しさん 2019/07/11(木) 13:17:14.16
>>755
潰せるね
すげえ微妙なタイミングだけど

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