【指摘】一番不遇な色ってアレだと思うwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562866318/
- 639: 名無しさん 2019/07/14(日) 20:25:59.01
- 緑とか言うバーダックでしか環境取ってない真の不遇色
- 646: 名無しさん 2019/07/14(日) 20:55:56.06
-
>>639
ピッコロさーーん! - 653: 名無しさん 2019/07/14(日) 21:08:24.56
-
>>646
ピッコロの時代はそれしか選択肢が無かった時代 - 643: 名無しさん 2019/07/14(日) 20:40:41.82
- 緑バダでしばらく一線級の交代禁止が出なくてさすかの運営も懲りたかと思ったら
デブリアンに赤ベジットを出す運営の正気を疑うわ
デブリアンは女戦士で構成難易度が高かったが紫の捕色の赤で全キャラ最強のZアビ、トドメに交代禁止の赤ベジットはヤバイ
超ベジットは過去最高のレアってのは確かにあるんだけど1周年で石を配りまくってたからさぁ…… - 640: 名無しさん 2019/07/14(日) 20:30:26.94
- そのバーダックが本当にクソだったからな
あいつほどいってることとやってることが違う印象しかないクソキャラはいない
