【疑問】交代のマーク付いてんのにずっとコンボくらって死ぬ現象って何?あれバグ!?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563245064/
- 201: 名無しさん 2019/07/16(火) 19:57:49.75 ID:k6SIvSGOa
- 交代のマーク付いてんのにずっとコンボくらって死ぬ現象って何?
あれバグ? - 202: 名無しさん 2019/07/16(火) 20:06:19.18
-
>>201
カバチェンは一回しか出来ないんだよ
連続でカバチェンは不可
バグじゃなくて仕様です - 205: 名無しさん 2019/07/16(火) 20:16:15.09 ID:k6SIvSGOa
-
>>202
いや、さすがにそこは理解した上で言うとります
本当にたま~になる
iPhone xだからか?
最新だと無いのか? - 206: 名無しさん 2019/07/16(火) 20:20:28.82
-
>>205
確かにたまにあるよね
バグというよりラグのせいだと思ってるけど
ちなiPhone XS - 214: 名無しさん 2019/07/16(火) 20:38:31.25
-
>>205
ラグだろうな
ローカルの処理はされてるけど通信が成功してないんだろう
交代アーツの時なんかもたまになるな、交代してからアーツしたいのにアーツしてから交代になったりする - 207: 名無しさん 2019/07/16(火) 20:21:28.40
- 俺iPhone7だけどそのバグ?はまだなったことないなー。以前から言ってる人たまにいたよねー
- 209: 名無しさん 2019/07/16(火) 20:25:01.91
-
>>207
7Plusだけど頻繁におこるよ
