ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

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【不満】ゴリゴリに絞りまくったベジットガチャによる合体1強のクソ環境というつまらん状態なのに運営はメシウマなんだろうな⇒原作最強のベジットを強くしたいのは理解出来るんだけどね…

   

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563245064/

816: 名無しさん 2019/07/19(金) 03:30:21.50
ゴリゴリに絞りまくった超ベジットステップアップでセルラン一位、新キャラ無しの有償ガシャでセルラン急上昇
ゲーム性はガン待ち天下の合体一強というクソつまんねー状態なのに運営はメシウマだろうなぁ
劇場人造使ってて面白いけど相手がつまんねーんだよなぁ
合体後退合体後退合体後退合体後退合体後退
負けたら寿命でも縮むのかってくらい必死だもんな
817: 名無しさん 2019/07/19(金) 03:44:30.01
>>816
限定チケットだった親子飯を有償ガシャで扱うくらい売上が低迷して運営は追い込まれてたんかな?いつも利益重視でユーザー目線ではないのが顕著。過疎も時間の問題やな、その場限りのやり方では。合体一強も完全に飽きたし。
820: 名無しさん 2019/07/19(金) 04:38:13.74
>>817
アクティブが減れば売上予測は低くなるんだろうから前期のPvPの激烈過疎を鑑みて手を打ったのが今期のランク50で30回とかいうアホミッションの追加
追い込まれてると思うほど売上低迷はしてないと思うけどどれだけヘイト集めようがどれだけ過疎ろうが短期集中でとにかくガシャだけは回させ無いと他に課金要素があるゲームじゃないから有償ガシャはある意味お利口さんなのよ
開発費の回収さえ終わってればあとはランニングコストを上回る売上さえ保ってればいいので

ただユーザー側にとっては対人ゲーなのに相手が殆ど同じなのは面白いと思う人はなかなかいないんじゃないかねー

821: 名無しさん 2019/07/19(金) 04:46:48.16
>>817
過疎が時間の問題…?
819: 名無しさん 2019/07/19(金) 04:24:47.68
合体環境とは言ってもザマスマイ環境の時みたいにどうしようもない絶望感が無いし、他のPTで勝った時に心の中で馬鹿に出来るから今のままで良いわ
822: 名無しさん 2019/07/19(金) 04:52:22.41
ギネスかめはめ波記念で784個石配布しろ
823: 名無しさん 2019/07/19(金) 07:00:59.52
超ベジットのカウンターがあるからとはいえずっとステコン使われてるのもめんどくせー要因だな
めんどくせーんだよおまえら
825: 名無しさん 2019/07/19(金) 07:18:22.73
原作最強キャラのベジットを強くしたいという気持ちはわかる。まあ弱かったらイヤだわ実際
でも打撃カウンターとか強化解除とかくそめんどくさいんじゃ・・
826: 名無しさん 2019/07/19(金) 07:40:37.98
ベジットとか合体は人気だし強いのはいいけどその他をほぼ全くみないような環境にするのはNG
828: 名無しさん 2019/07/19(金) 07:56:44.64
この運営はいつもそうだからな、ある程度バランスが揃ってきたところにぶっ壊れを出して
一強環境にする、その後は他のキャラを出してぶっ壊れに並べる、ある程度パーティが出揃ってきたらまたぶっ壊れを出す、その繰り返し
まぁそのやり方が一番ガシャが回るのかもしれんがw
緑バダ、ゴテトラ、ゴジジャネ、紫ブロリー (青バダブロゴジ)、マイザマス、孫パ、合体パ
マイザマスは少し別格でPSが整ってからヤバイことが知れ渡ったけど
他はどれも出たては環境破壊だと言われて旧パーティだと対抗するのは厳しかったわな

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